マガジンのカバー画像

CADDi Next Stage

16
2021年8月に大型の資金調達を実施 キャディのNext Stageとはーー
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

キャディコーポレートの裏側:製造業DXに真正面から向き合う会社のこれまでとこれから

コーポレートの伊藤です。 先日、資金調達のリリースを出させて頂きました。 一つ節目という…

5か月前

キャディのマーケティング~マーケチーム立ちあげの歩みとこれから~

キャディのマーケティング責任者をしています戸田です。 先日8/24のシリーズB資金調達発表に…

もし「とりあえずコンサル」を選んだ私の友人がキャディのWPM部に入ったら

こんにちは、キャディの斉田です! キャディでは8/24に発表させていただいたシリーズBの調達…

5か月前

そこのあなた。データアーティストって知ってますか?~CADDiの裏側を支えるコストア…

AI, IoT, DXが巷で話題になって早幾年か、データ分析を専門性とする人が益々重宝されてます。…

5か月前

キャディの組織のこれまでの歩みとこれから

はじめまして。 キャディでHRの責任者をしている原です。 キャディは、8月24日のリリースの通…

できっこないをやらなくちゃ【キャディ×カスタマーサクセスの話】

キャディ株式会社にて、カスタマーサクセスの部署で働いています、郷田藍里と申します。キャデ…

5か月前

「スケールしないこと」にフォーカスしたキャディのリアルな歩みとこれから

初めまして。キャディ株式会社にて、カスタマーサクセス部門の責任者をしています、中原です。 この度キャディでは、シリーズBラウンドで80.3億円の資金調達を実施しました。(概要は以下のnoteをぜひご覧ください) 製造業かつグローバルにおいて、受発注に留まらないプラットフォームを目指す、産業全体のDXを推進し、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを目指しており、そこからするとまだまだ入口に差し掛かっただけ、というところではあります。 同時に、グロース

スキ
169

キャディのプロダクトマネジメント~製造業のグローバルプラットフォームを創るという…

キャディでプロダクトマネージャーを務めている笹口です。 この度キャディでは、プレスリリー…

キャディが挑むレガシー産業の仕組み化~今とこれから~

はじめまして。正林と申します。 キャディにて、Whole Product Management部(以下、WPM)とい…

CTO小橋がTech Blogを公開しました!

下記からお読みいただけます!

CADDiの現在地とこれから ~シリーズBの資金調達を踏まえ、グローバルでの製造業DX推…

初めまして。キャディ株式会社にて社長室長をしております芳賀です。 キャディではこの度、8…

5か月前

【シリーズB調達記念】テック人材(ITエンジニア+α)の職種別キャディでの成長機…

こんにちはこんばんは! キャディでエンジニアリングマネージャーをしている平岩です。社内で…

5か月前

ところでキャディってなにを開発してるの?

「キャディ」という名前をを見かけるようになってきた最近、キャディという会社の名前を聞かれ…

5か月前

[CADDi Next Stage]シリーズBラウンド資金調達実施。各部門による未来構想note&イベントリレー開催!

本日8/24、キャディはシリーズBラウンドで80.3億円の資金調達を発表しました。 今年の11月で創業してから丸4年が経とうとしていますが、当初から一貫して「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッション実現のために走り続けてきました。 受発注プラットフォーム「CADDi」を開発・提供を通してこの巨大産業の変革に向き合ってきましたが、その過程は決して平坦ではなく、今も目指すところからするとまだ1%も達していないと思えるほどです。 しかし同時に、少しずつですが着

スキ
8