マガジンのカバー画像

CADDi Next Stage

15
2021年8月に大型の資金調達を実施 キャディのNext Stageとはーー
運営しているクリエイター

#キャディ

キャディコーポレートの裏側:製造業DXに真正面から向き合う会社のこれまでとこれから

コーポレートの伊藤です。 先日、資金調達のリリースを出させて頂きました。 一つ節目という…

伊藤 達也
2年前
29

キャディのマーケティング~マーケチーム立ちあげの歩みとこれから~

キャディのマーケティング責任者をしています戸田です。 先日8/24のシリーズB資金調達発表に…

そこのあなた。データアーティストって知ってますか?~CADDiの裏側を支えるコストア…

AI, IoT, DXが巷で話題になって早幾年か、データ分析を専門性とする人が益々重宝されてます。…

阿部和大
2年前
19

サプライパートナーサクセスと製造業構造変革への挑戦

こんにちは。キャディ株式会社でサプライパートナーサクセス部門(SCM本部)本部長の宮武で…

できっこないをやらなくちゃ【キャディ×カスタマーサクセスの話】

キャディ株式会社にて、カスタマーサクセスの部署で働いています、郷田藍里と申します。キャデ…

airi_goda
2年前
103

「スケールしないこと」にフォーカスしたキャディのリアルな歩みとこれから

初めまして。キャディ株式会社にて、カスタマーサクセス部門の責任者をしています、中原です。…

キャディのプロダクトマネジメント~製造業のグローバルプラットフォームを創るということ~

キャディでプロダクトマネージャーを務めている笹口です。 この度キャディでは、プレスリリースでの発表の通り、シリーズBラウンドで80.3億円の資金調達を実施しました。2030年までに売上高1兆円のグローバルプラットフォームを目指し、受発注にとどまらず、設計から製造・物流・販売までのバリューチェーン全体のDXを加速し、製造業のデジタル化におけるデファクト・スタンダードを構築していきます。 このnoteでは、上記に実現についてキャディのプロダクトマネジメントが担う役割、これまで

キャディが挑むレガシー産業の仕組み化~今とこれから~

はじめまして。正林と申します。 キャディにて、Whole Product Management部(以下、WPM)とい…

63

CADDiの現在地とこれから ~シリーズBの資金調達を踏まえ、グローバルでの製造業DX推…

初めまして。キャディ株式会社にて社長室長をしております芳賀です。 キャディではこの度、8…

Ryota Haga
2年前
234

ところでキャディってなにを開発してるの?

「キャディ」という名前をを見かけるようになってきた最近、キャディという会社の名前を聞かれ…

ksato9700
2年前
32