マガジンのカバー画像

CADDi Next Stage

16
2021年8月に大型の資金調達を実施 キャディのNext Stageとはーー
運営しているクリエイター

#CADDi

キャディコーポレートの裏側:製造業DXに真正面から向き合う会社のこれまでとこれから

コーポレートの伊藤です。 先日、資金調達のリリースを出させて頂きました。 一つ節目という…

5か月前

もし「とりあえずコンサル」を選んだ私の友人がキャディのWPM部に入ったら

こんにちは、キャディの斉田です! キャディでは8/24に発表させていただいたシリーズBの調達…

5か月前

そこのあなた。データアーティストって知ってますか?~CADDiの裏側を支えるコストア…

AI, IoT, DXが巷で話題になって早幾年か、データ分析を専門性とする人が益々重宝されてます。…

5か月前

サプライパートナーサクセスと製造業構造変革への挑戦

こんにちは。キャディ株式会社でサプライパートナーサクセス部門(SCM本部)本部長の宮武で…

できっこないをやらなくちゃ【キャディ×カスタマーサクセスの話】

キャディ株式会社にて、カスタマーサクセスの部署で働いています、郷田藍里と申します。キャデ…

5か月前

【シリーズB調達記念】テック人材(ITエンジニア+α)の職種別キャディでの成長機…

こんにちはこんばんは! キャディでエンジニアリングマネージャーをしている平岩です。社内で…

5か月前

ところでキャディってなにを開発してるの?

「キャディ」という名前をを見かけるようになってきた最近、キャディという会社の名前を聞かれたことがある人が少しずつ増えているのではないかと思います。たまたま観ていたテレビでイケているベンチャー企業の一つとして取り上げられていたり、Twitterのタイムラインで代表の加藤のつぶやきを見かけたり、あるいは面白そうなイベントだなと思ったら主催がキャディだったり。さらにエンジニアの方だとAtCoderでプログラミングコンテストの主催をしている会社として名前を見かけたことがあるかも知れま

スキ
26