キャディの人たち

99

未来が怖くて怖くて、行動し続けていたら、ワクワクする夢が出来た話

突然ですが、ぼくの将来の夢を発表します(小学生みたい)。 「1人でも多くの人が、毎日ワクワクして幸せに生きられる社会を、一丸でつくる」 これに尽きます。死ぬまでトライします。 みなさんは夢、ありますか?何のために働いてますか? 下記は冒頭の夢を描く事になった原体験です。読むと、実…

第二新卒がキャディに入社してから感じたカルチャーのあれこれ

この記事は、CADDi Advent Calendar 2020の3日目にエントリーしています。 キャディ株式会社マーケティングチームの内山です。今回はキャディに入社してからカルチャーについて感じたことをお話しします。まとまりのない文章ですがご容赦ください。 この記事を通じて、キャディの雰囲気を知ったり、ス…

3歳+新生児の父が30代半ばで大企業からスタートアップへ転職して苦労していること

この記事は、CADDi Advent Calendar 2020の2日目にエントリーしています。 マーケティング組織のリーダーをやってます戸田です。2020年3末に次女が産まれるのも分かっていながら、リクルートを辞めてキャディに飛び込みました。(下記退職エントリー)早いもので4月にJoinしてからあれよあれよと半年…

【未公開写真あり】CADDiの2年間を写真で振り返ってみる。

キャディ株式会社は、2020年11月で創業からまる3年を迎えました!そして同時に、私自身がキャディにジョインしてからまる2年という節目でもありました。 企業後3年の生存率は約50%と言われる中、何とか記念すべきアニバーサルイヤーを迎えられたということで、今年自社初のAdvent Calendarを開催して…